スタイリストにどのようなサポートを提供しているのか?サロンワークステーションのサポート体制についてご紹介します。

>新規登録|お問い合わせはこちら!

渋谷駅から徒歩6分のサロンワークスペース|SALON WORK STATION

サロンワークステーションでは、サロンワーク場所を探しているスタイリストにとって、どのようなサポート体制でサロンを提供しているのか。

今回はサポート体制についてご紹介します。

サロンワークステーションでは、運営を担当するスタッフが、店舗清掃、薬剤提供、在庫補充、予約管理などの店舗運営を中心に、登録スタイリストが継続したサロンワークを行えるようにサポート業務を行っています。

提供する薬剤を管理

例えば、カラーやパーマを行う場合には、サロンから提供する薬剤を使用できるので、スタイリストが選択するカラー剤に不足がないよう在庫管理を行なっています。

そして、新しくスタイリスト登録をいただいた時には、良く使用する色味や薬剤をあらかじめ相談させていただき、細やかな対応を行なっています。

サロンワークを行う前に必要な準備段階を、サポート業務としてサロンワークステーションが担当させていただいています。

使用回数や使用時間を細かく選択出来る

そして、サロンの特徴としてカラー剤、パーマ剤などの薬剤をスタイリスト本人が用意することなくサロンの薬剤を使用できることはもちろん、使用回数や使用時間を細かく選択出来るように予約システムで受付方法をシンプルにしました。

事前準備を少なく快適に

サロンワークスペースとして、事前準備を少なく快適にご利用いただけるように取り組んでいます。