サロンワークステーションで出来る事

>新規登録|お問い合わせはこちら!

渋谷駅から徒歩6分のサロンワークスペース|SALON WORK STATION

あなたもサロンワークステーションを使ってみませんか?お気軽にご利用下さい!

サロンワークステーションは、お客様の担当美容室としてご利用いただける登録制のサロンワークスペースです。スタイリストは、サロンの薬剤/美容設備を毎回使用することが可能です。スペースは1回からご利用いただけますので、お気軽にご利用ください。

利用料金

例えば、シャンプー・カットのご利用の場合の料金内訳

ご予約時間 60分
材料費 0円
光熱費・水道代・雑費等 0円
設備費 0円
基本利用料金(60分) 1,500円
消費税(8%) 120円
合計料金 1,620円

ご予約は1時間から、追加30分単位で受付けます。(例1時間30分予約可)

シャンプー・カット利用料金(60分)1620円

例えば、カラーリングのご利用の場合

ご予約時間 120分
材料費 0円
光熱費・水道代・雑費等 0円
設備費 0円
材料費込み基本利用料金 3,000円
消費税(8%) 240円
合計料金 3,240円

ご予約は2時間から、追加30分単位で受付けます。(例2時間30分/3時間30分予約可)

カラーリング利用料金(120分/薬剤使用料金を含む)3240円

>サロンワークスペースのご利用料金ページへ

サロンから薬剤をスタイリストに提供します。

利用者登録を行うと、通常の美容室と同じようにサロンワークに必要なカラー剤/パーマ剤/美容機材を毎回ご利用いただけます。

ご使用いただける商品一覧例

>カラー・パーマ薬剤と設備ページへ

サロンの内装について

サロンワークスペースは落ち着いた木目調の内装に致しました。また、壁面に季節を感じられるスワッグやリースを飾り付け、お客様の新しい担当場所としての演出をお手伝いをします。

サロンワークスペースはカードキーで管理しています。

サロンワークステーションでは、スタイリスト一人ひとりに専用の鍵カード(スペアキー)をお渡ししています。例えば、宿泊先のお部屋でカード型の鍵を使用した経験はありませんか?

同様にサロンワークスペースでは、鍵カードでドアの解錠と施錠を行っていただきます。

>サロンワークスペースの利用方法ページへ

渋谷でお客様を担当してみませんか?

サロンワークスペースを探している方に!

実際にサロンワークに使用したスタイリストのお客様から「引き続き担当してくれる事が嬉しい!」と評価をいただいています。サロンワークスペースを探しているスタイリストさんは、ぜひ一度サロンの様子を見にご来店ください!