Column コラム

お客様の担当場所探しで困っていませんか?1回60分/1,650円税込のセットミラーをご紹介します。

サロンワークステーションのウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。

今回はスタイリストに提供しているセットミラーをご紹介します。

大きな壁掛けミラーの独立席

今回ご紹介するセットミラーは、窓から陽が多く入る明るい席になります。その中で画像左の席は壁掛けミラーの席になります。

サロンワークを行う場面で隣とのセット面距離を1.5m以上離れるように、幅広く座席位置を取っています。

そのほかテーブルの使い方として、お客様の手荷物を置く事もできるので、手元近くに置いておきたい場合にもお使いいただけます。

また、電源コンセントは2口ありドラーヤー、アイロン等を同時使用可能です。(お客様の携帯充電として使用する方も多く見かけます)

セットミラーは主張しないデザイン

サロンワークステーションのセットミラーを含めた店内装飾は「主張しないデザイン」をテーマにナチュラルにデザインしています。目的としては、様々なスタイリストとお客様にくつろいで来店いただきたいと思い、ポイントで木材や植物を取り入れ「フラワーアレンジメント作品」で季節感を演出しています。

様々なサロンワークスペースがある中で、当サロンはナチュラルなサロンをテーマにしています。

4月・5月中にお客様の担当場所で困っていたら、お気軽にご相談ください。