Column コラム

【商品紹介】キャラデコミュゼリア プラチナandラベンダー

サロンのカラー剤として、中野製薬キャラデコミュゼリアを提供しています。その中で今回は、サロンでも使用頻度の高い「プラチナとラベンダー」を紹介します。

プラチナについて

このカラー剤にはアンダーカラーに作用する色味が入っておらず、単色のプラチナ色のみで配合されています。したがって、白髪にプラチナ5トーンでカラーリングをするとプラチナ色のみで染色されます。

色味が抜けている髪やハイトーンの薬剤選定で補色の影響がなく、他カラー剤との調合でも計算しやすい商品になります。

ラベンダーについて

この商品は単品でラベンダーカラーを表現できる商品です。その他、先ほどのプラチナと調合する事でハイトーンのラベンダーアッシュも簡単に発色できる商品です。(髪の明るさやダメージ状態に左右されます)

サロンでは、補色として使われたり、バイオレットやピンクの色味と調合した暖色系カラーに良く使用されています。

メーカー指定のオキシ剤とセットで提供中

サロンでは、1剤2剤ともメーカー指定の中野製薬キャラデコシリーズをメインに薬剤提供を行なっています。もし、この薬剤を使用した事がない方でも、チャートイメージに近い感覚で使用できますので、お気軽にご使用ください。

【利用料金】