Column コラム

<解説>自分のタイミングで便利に使う|面貸し美容室のある暮らし

最低利用回数や上限などはありません。

シェア美容室はサロンが必要な時に使えるサービスなので特に「月に○○回以上は使ってください」などの制限がありません。

そこで自分の担当できる日程や時間帯をある程度決める事をおすすめしています。まとめるなら予約可能なスケジュールを立てるという事です。

お客様の利用目的は様々なので絞ってスケジュール説明を行う事ができませんが、担当するお客様の人数によって優先されたり、使う事ができないという事は決してありません。

毎日利用する美容師と月1回の美容師も同じ条件で利用します。サロンが必要な時に予約優先で利用することができます。また、シェア美容室は都合良く使えるから便利なので、予約可能なスケジュールを立て自分のタイミングでご利用ください。

まとめ

  1. 最低利用数等の回数制限はありません。
  2. 自分の使いたい時に都合良くご利用ください。
  3. 毎日利用する美容師も、月1回の美容師も同じ条件で利用します。
  4. 利用は予約優先です。

今回は「シェア美容室のある暮らし|自分のタイミングで便利に使う」でした。

——————————

【サロンワークの予約受付中です!】

はじめてサロンを使用するスタイリストさんは、お申し込みページから会員登録をお願いします!

◇サロン使用料30分750円(税別)◇

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-3-2不二ビル5階
TEL 03-6809-0385

open: 10:00~
last order: ~19:00
close: 火曜日