Column コラム

人気の高い「シェルパとベースアップミルク」の2品を追加しました。

CMCとPPTをバランス良く配合した「シェルパ・コンディショニングミスト」

カラー・パーマ前の前処理剤を追加しよう。

今回は、数あるメーカーから選んだ商品がアリミノのシェルパです。カラーリング・パーマ前のトリートメント剤として、利用者で使用してみます。

各スタイリストが自分でトリートメント剤を用意して施述するケースもありますが、必要なスタイリストのためにサロン側でも用意しました。

美容師として育ってきた環境が違うことから、様々なこだわりが感じられますね!

ロレッタ・ベースアップミルク

この商品は利用スタイリストが使用しており、仕上がりが良く、人気が高い商品なので仕入れました。

カールスタイル用に考えられたスタイリング剤ですが、ストレートのお客様にも使える商品です。乳液状で伸びがよく、髪の長さがロング・ミディアムの方にもベタつかずに使いやすい商品でした。

あたらしい商品は、みなさん興味を持っていただけて、楽しいイベントになりました。

薬剤の仕入れを、一人ひとりに合わせて行えます。

自分で買い付けに行くのは少し面倒、、。そのようなスタイリストさんも当サロンなら、利用前に取り揃えができて便利です。

ベストな商品選択で、お客様のヘアスタイルを完成させてください。

以上、今回の記事は:秋山が担当しました。

——————————

【サロンワークの予約受付中です!】

はじめてサロンを使用するスタイリストさんは、お申し込みページから会員登録をお願いします!

◇サロン使用料30分750円(税別)◇

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-3-2不二ビル5階
TEL 03-6809-0385

open: 10:00~
last order: ~19:00
close: 火曜日