Column コラム

退社後や業務委託サロンに登録後など、今までのお客様を担当したい方におすすめ!

あたらしいサロンと区別して利用できます。

4月から今までのサロンを退社して、あたらしい環境で働く美容師さんに面貸し美容室を紹介させてください。

面貸し美容室はスタイリスト一人でもサロンワークを便利に行えるサロンです。そんなサロンワークステーションの特徴は、静かに落ち着いて担当できる空間です。

たくさんのセット面とスタイリストで稼働させる美容室ではなく、長くおつきあいできるお客様を丁寧に担当できるサロン空間を作りました。

面貸し使用料金は30分750円

riyoukin2

サロンの面貸し使用料金は30分利用につき750円です。担当できるお客様の数に関わらず、1名から数十名まで気軽にサロンワークできます。また、利用回数や最低月に何回以上使ってください。という制限はありません。

自分が担当できるタイミングや、お客様とのスケジュールにあわせてご利用いただけます。

新規面貸し登録料をいただいておりません。

サロンワークステーションでは、はじめやすい面貸し美容室作りをすすめています。スタート時の登録料のかからないサービスでお客様のサロンワーク環境をご用意します。

お問い合わせから、登録・面貸しスタートまでの流れとは?

TOUROKU1234

他ページにも掲載している、お問い合わせから面貸しスタートまでの一覧表です。退社後や業務委託サロンで働くスタイリストに、今までのお客様を丁寧に担当できるサロンとしてご利用いただいています。

この春退社を考えている方や、面貸し美容室での顧客様の担当方法を勉強したい方など、お気軽にお問い合わせください。

以上、この記事は:秋山が担当しました。

——————————

【サロンワークの予約受付中です!】

はじめてサロンを使用するスタイリストさんは、お申し込みページから会員登録をお願いします!

◇サロン使用料30分750円(税別)◇

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-3-2不二ビル5階
TEL 03-6809-0385

open: 10:00~
last order: ~19:00
close: 火曜日