Column コラム

みんな何を使ってる?|サロンワークで持ち込んでいるアイテムを紹介します。

利用するスタイリストさんの持ち込み商品をチェック!

こんにちは、サロンワークステーションです。

今回はスタイリストさんの普段使用している商品を、少しですが紹介します。

IMG_3182

モロッカンオイルとアブリーゼ・ヘアエマルジョン

どちらも洗い流さないトリートメントでした。モロッカンオイルはカラー前になじませて「モロッカンオイルカラー」としても使用できます。そして、シャンプー剤へと続きます。

IMG_3177

スパークリングシャンプーとアブリーゼ・オーガニックシャンプーCR

画像左のスパークリングシャンプーは使用中に「なんか頭皮がスースーするんですけど?」など、お客様の反応も驚きの様子でした。

シャンプー・トリートメントを用意してあります。

サロンワークに必要な設備を整えているので、持ち込み商品がなくても問題なく担当できます。ですが、トリートメント剤やシャンプー剤はご覧のように使い慣れたものを使っているスタイリストさんが多いです。

また、気になる持ち込み商品を発見したら紹介します!

以上、みんな何を使ってる?|サロンワークで持ち込んでいるアイテムを紹介します。の記事でした。

——————————

【サロンワークの予約受付中です!】

はじめてサロンを使用するスタイリストさんは、お申し込みページから会員登録をお願いします!

◇サロン使用料30分750円(税別)◇

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-3-2不二ビル5階
TEL 03-6809-0385

open: 10:00~
last order: ~19:00
close: 火曜日