Column コラム

サロンワークステーションは「こんなところにあるんだ!?」と注目の貸し美容室(面貸し)

こんにちはサロンワークステーションです。

サロンワークステーションは原宿駅から徒歩5分、同じく渋谷駅から徒歩7分の駅から少し離れた場所にあります。

なので「当サロンは駅近ですよ!」とは言えません。

ですが「静かな場所ですよー!!」

とか「あるんだねぇー、原宿と渋谷の中間の場所に!!!」

このような評判になるわけです。

PA230008-2

そんなサロン付近といいますと・・・↓↓

>店前のロケーション

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビル向かい側に自転車屋さんがあります。こだわったブランド自転車のみを取り扱っていて、可愛いデザインの物がズラーーーリと並んでいます。

>渋谷方面です。

140722_014-2

うーむ。伝わらないかもしれませんが、「静か」。

>原宿方面です。

140722_013-2

さらに、さらに伝わらないかもしれませんが、スペシャル「静か」です。さきほどの渋谷方面と比べて。

>ビル正面です。

IMG_2269

地域は神南といいます。ざっくり山手線の原宿駅と渋谷駅の中間です。このビルの5階にサロンがはいっています。1Fは「Nid duxe」さん。

>5F店舗からです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 >スタイリストさん向けの貸し美容室(面貸し)

サロンワークステーションはスタイリストさん向けの貸し美容室(面貸し)なので、普通に街を歩いている人たちは立ち寄りません。

だからネットのちからをかりて「こんなところにあるんですね」となるわけでした。ネット検索でこのページに着く方なら、店舗情報|MAPページはもう見ましたよね?

結構、近くを歩いたことがあるエリアだったりするのでリンクを開いてみてください。

——————————

【サロンワークの予約受付中です!】

はじめてサロンを使用するスタイリストさんは、お申し込みページから会員登録をお願いします!

◇サロン使用料30分750円(税別)◇

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-3-2不二ビル5階
TEL 03-6809-0385

open: 10:00~
last order: ~19:00
close: 火曜日