Column コラム

新色コレストンカラーと同系色フィョーレBLカラー

こんにちは、サロンワークステーションです。

コレストンから新色カラーが追加されました。ネイビー系とパープル系の色味が新しくなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この他にサロン取り扱いカラー剤を用意しています。今回の同系色で人気がある色味は、フィョーレBLカラーのグレイアッシュとブルー、そしてバイオレットです。

渋谷に出店している面貸し・シェア美容室で、使用しているサロンがあるかは把握していませんが、非常に使用しやすいカラー剤です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フィヨーレBLカラーは発色が良く、ハイトーンのグレー系の色味を入れる場合に使用されています。画像の中にB6とRV6がありますが、二つのカラー剤の用途は、補色としても非常に使いやすいカラー剤です。

フィヨーレBLカラーについて>http://www.fiole.jp/products/f_bl.html 

最後に、本日は節分でしたね^^

先日、スタイリストさんがバックルームに節分の豆まきセットを、持ってきてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこで、誰が鬼役になるかの話で盛り上がって楽しんでいました^^

また、サロンの様子をお知らせします!

——————————

【サロンワークの予約受付中です!】

はじめてサロンを使用するスタイリストさんは、お申し込みページから会員登録をお願いします!

◇サロン使用料30分750円(税別)◇

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-3-2不二ビル5階
TEL 03-6809-0385

open: 10:00~
last order: ~19:00
close: 火曜日