Column コラム

6月のカラー剤消費傾向|ナノプレッソを使用したトリートメントが好評です!

ウエラコレストン3/0と5/0のブラックについて

こんにちは、サロンワークステーションです。

6月に入って暗めアッシュ系カラーの需要があるようです。大学生のお客様の中には「インターン前」などの関係で、黒染め用のウエラコレストン3/0と5/0などが多く使用されました。ウエラコレストンの黒染めは、非常にナチュラルな黒色に仕上がりますね。

また、フィヨーレBLカラーでは6NN〜8NN・ブルーのB6が多く使用されました。

フィヨーレBLカラーは発色が良く、狙った色味をコントロールしやすいカラー剤です。引き続き取り揃えを増やしていきます。

そして、先日紹介させていただいた、、。

ナノプレッソを使用したトリートメントが好評です!

IMG_2828

画像はクリープパーマの様子ですが、先日スチームを使用したときに撮影しました。

みなさんもご存知だと思いますが、パーマ行程中の中和処理にも効果を発揮します。仕上がったスタイルは、毛先にしっかりリッジの効いたカールを施していました。

そのほかの使用方法としては、トリートメントメニューに追加して、シャンプー台でミスト照射を行っている様子です。

明日はから土日で忙しくなりそう、、。しっかりサロンワークのサポートを行わせていただきます!

——————————

【サロンワークの予約受付中です!】

はじめてサロンを使用するスタイリストさんは、お申し込みページから会員登録をお願いします!

◇サロン使用料30分750円(税別)◇

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-3-2不二ビル5階
TEL 03-6809-0385

open: 10:00~
last order: ~19:00
close: 火曜日